2014年7月23日水曜日


料理会中のD,グレーム、そしてナイル。
料理中のかれらはいつも楽しそうに見える。


料理会に参加したみんなの姿。
チョの料理はみんなからとっても高い評価をもらった!

















 最初はワンジンさんだと思った。本当に似ている。



















コップを作ったあと、満足しているワンジンさん、ヒサエ、ソンヒ。



















熊本伝統工芸館ではいろんな小物を見たけどその中でいちばん気に入ったのは竜の木像だった。それはとってもかわいい竜の姿をしていたけど2万円以上だったので買うことができなかった。本当に残念. . .


















弓道部員の協力のおかげで楽しい時をすごした私たち。
みんな上達しようと頑張ったけど数回で上達するのはやっぱり無理だった。
みんなもっと上手くできなかったことがとっても悔しがった。


















プードパルでみた花なんだけど白い貴婦人は本当にきれいな花だった。
写真はビンゴメイランドだけど...







2014.07.23. キムゼドン

0 件のコメント:

コメントを投稿