2014年7月23日水曜日

2014年春学期日本文化演習Ⅰ ――――――張カンショウ

1、フードパル

みんな一緒にフードパルへ行きました。天気がとてもよく、楽しかったです。

2、菊池渓谷


  熊本県にある有名な旅行地―――菊池渓谷
  水でも空気でもきれいで自然の良さを感じました。

3.弓道


日本へ来て、初めて弓道を体験しました。私が左引きなので、2回やってみて、とても難しかったです。

4、伝統工芸館


熊本伝統工芸館へ行って、日本の伝統文化を体験しました。
工芸館の陶芸の値段がとても高かったです!

5、陶芸作り


陶芸の先生が丁寧に陶芸の作り方の教えてもらいました。
みんなは自分の陶芸を作って、とても楽しかったです。

6、料理会


熊本学園大学の3号館で料理会を行いました。みんながいろいろな材料を買って、料理を作って、とてもおいしかったです。
しかし、作った後の掃除がたいへんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿