2014年7月23日水曜日

熊本学園大学日本文化演習2014春
        ――周律旋
熊本伝統工芸館  4月23日
2014年4月23日、私はほかの留学生と一緒に熊本学園大学の交流会館から自転車で熊本伝統工芸館へ行きました。その日、日差しが強かったので、ついたときみんな疲れてしまいました。


陶芸品はとても素晴らしかったです。
私は一生懸命勉強していましたね!


工芸館のそとでーす!
りーちゃんは女王さまみたいね!




菊池渓谷  5月10日


学校から菊池まで1時半ぐらいかかりました。車のなかで、話しているひともいましたし、ねているひともいました。
 






つきました!そとの団子と串焼きはおいしそうでしょう!

水は本当にきれいです!


風景はとっても美しいので、みんないろいろな写真を撮りました。


陶芸  6月21日

6月21日、朝からずっと雨でした。外出したくないが、私は陶芸について興味を持っているので行きました。

先生は陶芸品の作り方を教えてくれました。みんなまじめに習っていましたね!






私たちの作品です!みんなすごいでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿