2014年7月23日水曜日

<日本文化演習>

馬場先生と皆が集まっていつも楽しい時間を過ごしました。
毎週水曜日と時々の週末に授業をしました。



最初、日本で知り合いがないので寂しいと思ったけど、この授業を取って
寮の人たちだけじゃなくて 他の友達を作ることができたんです。





そして、いろんな所に行って様々な経験ができて本当に良かったとおもいます。
いい思い出がいっぱいできました。





陶芸!!楽しかった!
陶芸をする所まで歩いたが、その道がきれいでした。
雨もちょっと降って雰囲気が良かったんです。>w<





料理大会!!!!!!
一番楽しかった!!美味しい食べ物もいっぱい食べました!
中国の「ビン」が一番美味しかった!!もう一回食べたいな~


0 件のコメント:

コメントを投稿